ああ

motoeri2008-07-04

パソコンの前にずーーーっといた。色々な作業。エクセルの使えなさに、泣ける・・・。どうなってんのよ、エクセルよ。本当は使いやすいためになんかそうなってるんであろうけれど、私の想像通りに全然動かせない。なんか、印刷するとずれたりとか・・・。どれだけ無駄に時間を過ごしてしまったのだろうかと、思い出すと嘆かれる。

夜は、美味しいもの食べた。寿司、天ぷら、刺身。旅行に来ているかのような気分だ。その後は、コンプレックスについて、延々考えたり、本を6冊くらい買って帰ったりした(ブックオフ)。


そう、そうだ。八時前くらい、稲光が、すごかった。本当にすごかった、雲の切れ間からなにか大魔王的なものがいつ出てきたっておかしくないことになっていた。延々光っていた。