無事に

motoeri2008-09-10

同居人の公演、昨日無事終了致しました。夏も終わり。短い期間の稽古にも関わらず、共演者の方々に恵まれて、とても楽しく過ごすことが出来た。全員と初対面というのは、何年振りかの経験で、最初は緊張したけど、今まで出会ったことがない方々に出会えるというのは楽しいものなんだなと思った。皆様、お世話になりました。本当にありがとうございました。またどこかで出会えますよう・・・と思いながら、帰宅。


ちょっとおかしな出来事があって気が落ち着かず、変な時間に眠ってしまって、今日の夜眠れるのかどうか不安・・。家の冷蔵庫にはろくなものが入ってなくて、今夜何を食べればよいやら・・。どこかへ出かけて、オールナイトで映画でも観に行こうかとか、考える。


そういえば、昨日新宿御苑前で液体がまかれたとかで、入り口が封鎖されていた。劇場がある駅で、開演時間の1時間前くらいにだったようで、後で知って驚いた。