連休

motoeri2008-09-16

世の中は、三連休だったみたい。児童劇団の本番(10月1日)が近いので、この連休は毎日児童の稽古だった。その間に、乞局の稽古も始まったー。乞局は、ほんとは、九月一週目から始まっていたけど、私は、先週が稽古初日であった。


なんだか、ぎゅーっとした週末が終わって、気がつけば私は今日が休日。やらなくてはいけないことはあるのだけど・・。ちょっと後から・と言い訳をしてゆっくり寝たり、ダラダラしたり。冷蔵庫にあるのが、納豆と、長いもと、卵と・・・とかそんなものしか。「納豆チャーハンを食べよう」と、おいしい作り方でも検索してみるかーとネットを久々に開いたら、寄り道が始まってチャーハン関連についてすっかり忘れてしまった。もう楽チンに先日いただいたビーフストロガノフを。