新宿や、渋谷

motoeri2008-09-29

昨日は、児童劇団の稽古後、新宿でスマートボール、ゴールデンフォックス賞受賞の祝賀会に参加させていただきいろんな方に会う、話す。それとは別だけどちょっとわがままをやらかして、今思うと、自分が情けなくなる。


今日は、楽しみにしていた女子飲み会。渋谷で、どこに行こうか迷っていたら呼び込みのお兄さんに声をかけられ、雨だし、ここでいいかーと入ったお店はなんだか不思議なところだった。ちょっとうけた。舞台のセットのような個室?だった。その後、こちらは素敵な雰囲気のカフェに移動してケーキを食べた、美味しかったー。役者さんとしても大好きなお二人と沢山喋ってとても楽しかったのであった。明日は、児童劇団の小屋入り。がんばるぞー

市民球場が、昨日で幕を下ろしたらしい。そのことを思うと、ちょっと切ない。