motoeri2008-10-20

美味しいものを食べたりした日。朝はファーストフードだったけど、お昼はハンブルグステーキ。チョコレートケーキ。夕方またモンブランチーズケーキ。夜は、家にある野菜とか色々入れて鍋的に食す。そして、なんだか元気だなと自分のことを思う夜。美味しいものを食べて、しっかり動くと良いのだろうか。


全然寝れぬーと思う夜と、え、いつ寝たんだ・・と思うくらい一瞬で寝て朝が来る時とがあって、不思議。最近気になっていることについて色々考えてみたり口に出してみたりしているけれど、そういう時ってふと関連する本が出てきたり、言葉にであったりすることが多い。関係ないけど、「ピケ」って名前を言うと、「レーサーの?」と聞かれることがあります。ネルソン・ピケ。脈絡がなくなってきた。多分、音楽を聴きながら書いているからだろうなと思う。