Jそん

今月も13日は金曜日。決戦は金曜日ドリカム。眠すぎて立ってると体がユラユラ左右に揺れたりしていた、けど、今日は仕事が沢山あったから着々出来てそれはそれで良かった。

差し入れが沢山あり、ミスドにおまんじゅうにミカンにチョコたちにトリュフたちに、最後にケ―キまで現われた…!シブ―ストで中にラズベリ―が入ってて美味。

ホワイトデ―だ!と気付いた。だから男性陣がお菓子を買ってきて下さってる+差し入れが重なって…嬉し。ブクブク(ってあだ名を以前つけられたのを思い出した)は今日も食べてます。

来週職場でおっきな子ども向けイベントがあり、初参加だからワクワクです。飴細工やマジックショ―、プラ板遊び等々。マジックをひとつ覚えました、誰かにあったらやってみます。そ、乞局の授業もあり、職場のもあり、百軒店もあるからお祭ウィークです。