ガタピシ

motoeri2009-03-30

かなりハ―ドなここ十日間くらいだった。休みがない+本番含め一日の予定がいくつか重なっていたりして、それでもこなせたものの、昨日の児童を経て、今朝も仕事で起きようと思ったら体がバキバキでかなりきていることに気付いた。

明日が、ようやくゆっくり出来そうな日、だけど実はやることが溜まっているので片付けなくてはだけど、でも時間を自分で選んで行動出来るので睡眠をたっぷりとってみたいなと、それを目標に今日を乗り切る…!ぞ―。

昨日は児童の後に、知らなかった飲み屋さんでご馳走になる機会があった。美味しかった。帰ってからまた少しワインを飲んだらのび太くんばりにコテッと眠りについた。最近いつものび太寝で、夜中に目が覚めるとかもなく瞬く間に、朝。