昨日のこと

motoeri2009-07-23

仕事後に、A to Zカフェへ。久し振りに会う人と、明るいうちからカンパリを飲む。相手はウォッカトニックをカプッと。話す。だんだん日が落ちていく町並みが見えるのでゆったりした気持ちになった。表参道を歩いて、また歩いて…いつの間にか夜。その後は別件で渋谷に移動。

すごく真剣に話をしている、明るい店内の同じブ―ス隣テ―ブルで、カップルが度を越し始めてて、咎める視線を送ってみたりしてしまった。

帰宅してから、やろうとしてたことやらあったのに、突然猛烈に眠くなり体に力が入らないくらい眠くなり、何も出来なくなり、眠る。口内炎が治らないのと耳の調子が悪いので、耳鼻咽喉科を探し中。写真は祖母の家の前の畔道。