たいちょう

京都から帰ってきて、翌日から児童の稽古に張り切って行ってたりしたが、やはり疲れが来ていたのか、フラフラになり、昨日はバッタリと眠りこけ、ひたすら安静にした。急降下するかと思った体調だったけど、多分なんとか食い止めたような気がする。これはやばいとかなり思ったが、セ―フ…!か。

本番終わったかと思ったら、また本番ですゆえになかなかピャ―っとなっていて。どこをどこまで大事にすることを選択するのかへの葛藤が盛り沢山なので、時間が空けばそればかり考えては、クルクル同じところを回っている気がします。きっと、既に沢山人に甘えてしまってはいるのだろうけれど、優しさ募集中・といった気持ちになったり、それは叶わなかったりで多少グッタリしているのも、体力低下との関連もありそう。

昼間、稽古をしているのを観ていたら、すぐ横にチョロチョロと孔雀がいた!よ―。すごいな。4匹とかいた。