けいこ

毎日大体稽古か、空いた日に外せないお芝居な公演にいくという感じ。外せない、のなかでも観れなかったものもあり、ああ〜と思う。公演って、終わってしまうともう二度と観れないんだなぁとか急に思う。

今週はワイルダーを二本みた。王道なわが町は、久しぶりに役者があの台詞の数々を口にして立っているのを見てジーン。内容にも、もちろんグルグル。フランケンズの君のいるところ号は、まだ感想がまとまっていないけど、なんでそこに立つかとかなんでここにいるかとかそういうのをばばーっと考えたというか。多分フランケンズみた後で、わが町観たことでかなりパンチ効いた。あの手紙の宛名のとことか〜、神様をもっていない私だけど涙。月がきれいなこととかも。

胸を熱くしながらも、自分の稽古に励もうと思うの巻。