ブス会終わり・・・

もう一週間経ってしまいましたが、経っていないかのように終わったばかりのような気分でおります、第2回ブス会*「淑女」が全ステージ終了致しました。前半は、お席に余裕がある日もあったものの、後半折り返したくらいから満席日が続いてしまい、キャンセル待ちしていただいても観ていただけないような状況が続き…お客様が多いことは嬉しかったり、でも観ていただけなかった方が今日は何人…と聞くたびに、皆でちょっとしょぼんとしておりました。

女だらけのブス会、全日程が無事に終わって本当にほっとしているし、また参加させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。共演者にも恵まれて、そのおかげで完成した作品だったなーとしみじみ。そして思うのはやっぱり、感謝につぐ感謝です。

休むまもなく、ホームの乞局の稽古が始まりました。気を抜くと、気分や喋り方が、ブス会でやった「鈴木さん」風になってしまう症を引きずりつつ・・・だんだんまた乞局モードに体が変わっていくんだろうなとか考えています。体調管理!体調管理!で、こつこつゆきます。ああ、ヤキトンが食べたいよ。