今年がもう半年

経っているではないか・・・驚き、をあらためて。乞局の次回公演、「標本」の初日までもあと三週間くらいに、気がつけばなっている。わわわ。

なんだか休みの前の日とかになると体調がゆらーっとして、休日に積極的にどっかいくとかの予定を立てないことが多い。でも、まあ実はやらなきゃいけないことがあったりもするからちょうど良いのかも知れないけれど。人に会ったりしたい、色々。思いは溢れるけれど、あんまり、実際には行えていないのであった。

プチ五月病なのか気を抜くとむわ〜っと寂し、いや、不安感かな・みたいのがしのび寄ってくるような傾向があって、そんなときは本を読むようにしている。あとは、食べたいもののことを考えて前向き気分に切り替える努力をする・・・。いま、無性に食べたいのは、お好み焼き!!!