「城」終わりました。

20日まで参加させていただいていたMODEの公演、全日程が無事に終わりました。
11月からワークショップが始まって…の1月から本格稽古で昼から夜までずっと稽古していた毎日でしたが、あっという間に終わったような感じです。終わってみたら桜が咲いていたりなんかして、いつ冬が去ったのやら…思い返すと今年の冬の時期の記憶がなんだかあんまりないですね…考えてもびっくりするくらい頭に浮かんでこないです、だんだん思い出すのでしょうか。
とりあえずは公演が無事に終わったということで、ありがとうございました。実はまたすぐに次の稽古があって、公演も四月という近さ!こんなに近々で次、というのは私はなかなかないので切り替えがむつかしそうで不安な気持ちもありますが、これまた時間と共に切り替わってくれるだろうと思いながら、出来ることは丁寧にコツコツだと心しながら過ごします。