パピエ

motoeri2009-06-01


昨日はとおし2、でその後飲みにいって沢山飲んでしまったからか、朝起きて水を飲んだだけで胃がキュワ―!!っと痛かったので、しばし痛みにお腹を押さえて転がった。しかしめげずに水をチビチビ飲み、痛みが落ち着いてきたらヨ―グルトを食べ→べ―グルを食べ…とジワジワと食べ物を体に与えてから出発した。

嗚呼若い人よ…て気に仕事先でなるが、原因が年齢なのか違うのか・わからん、かな。そして、私も年上の方から見たらそんな言動があるのだろうかと不安。年齢関係なく、まず相手を尊重しようとは内心けっこう頑張るわけだが、ほぼ汲んでもらえないと…ショボン。指摘されることは辛いが、意地悪でやってない限り、わざわざ指摘する側のが大変だ、若いってのはそういう相手のことを想像出来ないとかまず自分の気持ち・になってしまう状態を恥じないで出してしまうことだったりする、し、自分にもまだまだそういう部分あるだろうから、気を抜かずに・だ。

稽古場での出会いは大抵お互いを尊重し合うことに皆心を割いて接するから(指摘もしないか…)、取っ掛かりの難しい出来事に少し動揺するが、こっちのが社会的には普通かなとも思ったり。色んな人と関わって、考え方が揺らいだりしてるくらいもちょうど良いのかしら。チ―ズフォンデユデビュー。