原宿

motoeri2010-07-17

すごい人でびっくりした。連休なんだな。ナカタネットカフェは夜に通ったときは空いていたけど。

稽古。共演者のひくつでない物の考え方や接し方に感心したり。私はひくつなところがある人間だけれど、それって自分に自信がない証なんだろうなーと思う、自信のなさから誰かや何かを理由にしたり、文句がでたり。弱さ。

正しいようにやりたいとか良く思われたいとかは正直勿論あるが、それが行動の軸になるのは何の役にも立たないことだ、と思う。強くなりたく、柔くありたく、潔くありたい。気張らないで落ち着いていられるようになるには、人見知りも災いし大体相当時間がかかるけど、それでも。怖がりをなくせだ。共演者や稽古場での交流に感謝かつ、励むぞ稽古。

今日の天気にはびっくりしたー