ひしっ

おもいはあるつもりでも、自分にやれることをきちんとやる為の準備や努力はじゃあどうかと我に問う。準備不足なくせに言い訳を考えたり、言ったりしてはいけないし、その場だけでやっちゃいけない。やってもやっても出せるものなんて僅かなのに、ちゃんと支度することを怠って出来ることなんて、もうちっちゃすぎて見てられねぇだろよと改めて思う。

思いきりやるために、こつりこつりの一歩一歩を。やるべきことをきちんとやれてるか、方向を見損なってないかに対して冷静に。立つ為に、甘えたり寄っ掛かったりしないでしっかり立つ、しかないし、その時が本当に楽しい。偽善的なやつでなく、ほんとの前向きをー。しっかり寝て、しっかり起きて働いて、日々を大事にと本当に思う。