新しく

今日から日記のページを変えてみました。部屋をきれいにしたり、模様替えしたりしたい衝動が久々に沸いてきて、お金もないのにカタログをせっせと見たりしています。ガーデニング(というほどのことにはならないけど)もスタート予定!
バイト先でいらなくなったガーデニング用の木の台とかをもらってきて、ハーブの種も手に入れてしまった。きっと、暖かくなったらじわじわと植物を育て始めます。
昨日観に行った「SOUL OF どんと」が忘れられない。今日もずっと頭の中をどんとの歌が回る・・早速CD聞こうと思って中古でさがしたら、ボ・ガンボスのコーナーはCDが一枚もなかった。売り切れ?品切れ?中古じゃなかったらあるのかな。まだどんとさんが生きているときに歌が聴けたら良かったのになーと思いつつ、当時の私にはきっとボ・ガンボスの音楽を知る機会はなかったのだろうな・・と思う。それでなぜか、じぶんでも分からないけれど浜崎あゆみのビデオクリップが激安で、それを買って帰ってしまった。あゆのプロモーションビデオの映像はすごいなーと心のどこかで気になっていたので、ちょっとじっくり観てみます。