深夜まで

久しぶりに夜の12時半までバイトに入った。バイトの人がインフルエンザにかかってしまったので仕方なく・・。夜は朝とは客層が全然違ってびっくりした。お客さんにも「新入りさん?」と聞かれた。私は、いつも大体同じ時間帯に入っているので、お客さんとも顔見知りな感じで、ゆったり働いているのですが、今日は見知らぬ人ばかりでいつものお店なのに違う店のように感じた。
今日、友人から大量の洋服が送られてきた。ギャル服のショップで働く彼女は、毎シーズン新作を買って着て店内に立っていないといけないので、家が洋服だらけになるらしい。そこで、要らない服をがっと私のもとに送ってくれたのだ。これを私は、どうするかというと・・ネットオークション!に出してみたりする。ほとんど新品同様の服ばかりなので・・。着れる服はもらおうと思うけど、ギャルのお洋服は大胆なカットが多く、これを私が着ていったら知人友人は「どうしちゃったんだ?」と思うだろうなー・・と考えてしまって着れなさそうなものばかり。でも可愛い服が沢山届いたので、もしかしたらしばらくはプチギャルなかっこうに無理して挑戦してしまうかもしれないです。