バレンタイン!

今日は、一つだけチョコをもらうことが出来ました。女子高生の〜手作りチョコ!なんか嬉しいじゃないか(おじさんみたいだけど・・でも嬉しい!)。
今日も子供と演劇ワークショップをして、そこでもらいました。・・もしも、男の子に生まれていたら、今日はかなりどきどきする日なんだろうな・学生の頃とか。いつチョコが渡されるのかって、一日期待に胸を膨らませて緊張して過ごしてしまいそう。
昨日観てきたチェルフィッチュについて。やっぱり面白く、興味深かった。期待を裏切らないすごさだなー。ここのところ、4作品連続で観に行っていますが、次がまた楽しみで仕方ない!こんな風に思えるお芝居を見つけたのは、久しぶりでそのことが嬉しい。なんていうかどきどきするし、滑稽だし、生々しいんだけど、押し付けじゃない生々しさなんでグッと身を乗り出してみてしまいます。正直、初めて観た作品の印象はそんなに・・だったんだけど、ここのところヒットです。出ている役者さんがとてもうらやましかったなー。