カラオケ

ものすごく久しぶりに行ってしまったー。最近聞いているボ・ガンボスとかZAZEN BOYSを歌うんだーと張り切ってページをめくったら・・なかったーかろうじてボ・ガンボスが2曲だけ。それを歌った。入っていたのは昔ヒットした曲なんだそうで・・、でも私は全然いつ頃ヒットしたのやら過去に聞いたことはなかったです。世代がちょっとずれてるのかな。
くるりの新曲「ロックンロール」を初回で買ったらDVDがついてきた〜早速そのDVDをパソコンで観たりしてます。去年の12月、フラフラになって過ごしたオールナイトライブ百鬼夜行の映像で!ああ私も、この中にいるんだわ!!とか思って見つかるはずもない自分を、だけど必死に探す・・。しかしよく考えたら、私は当日、朝の5時すぎ・・待ちに待ったくるりの最後の曲の最中、くらーっときて座り込んでしまってダウンしながら聞いたんだった・・DVDに入っている曲はよりによってその時の曲だ・・なんかちょっと切ない思い出DVD。
あと来週は、気になる舞台パパ・タラフマラの公演を観に行ってみることにした。