また

ガツンと体調悪し。病院いって点滴打ってもらい、なんとか復活気味。あーあ。
水野真紀結婚かーひな祭りに入籍だそうでかわいらしくて、うらやまし。そういえば、市井沙耶加も結婚したらしいってさっき知った。あれ?なんか芸能ニュースが気になっている。外に出れないとよりこうなる。
堂本剛「正直しんどい」という番組を観たら、なんとドラえもん(着ぐるみ)と大山のぶ代とデートで・・ジャイアンとかスネ夫の着ぐるみも出てきて・静香ちゃんは着ぐるみごとお風呂に入ってた。すごいのは大山のぶ代。自分の声で話しながら、同時にドラえもんナチュラルに喋る・・常人のなせる業じゃないな・・いっこく堂だな。剛がドラえもんのアニメの声吹き替えに挑戦してる!いいなーいいなー。