筋肉痛

痛い・・いつのだ?最近筋肉痛がくるのが遅く、いつのかが分からなくなる現象が。あんまり遅いのでもうこないのかと勘違いすることもしばしば。
でも、最近で動いたといえば昨日。子供たちとストレッチを・・でも昨日のが今日来るとはちょっと早すぎる気が・・もしかしてまた若返って早く来るようになったのかなー・・今日も子供たちとストレッチ。筋肉痛で限界ギリギリストレッチ。「ほらほらもっとー!」みたいなこと言いながらも、自分の限界のあまりの速さにあせる。体力が欲しい。踊りを習いに行こう行こうと思い続けて時間ばかり過ぎ・・どうしてもやりたい踊りがあって、今年中に絶対いけるようにしたい!
エースをねらえ!」の影響か、はたまた続けて読んだ「ダンシングバード(槇村さとる)」の影響か・なにか自分に特技はないのか!とか「これしかない!」みたいなものに打ち込みたい衝動に単純にかられる。特技・ないなー・・・ないなー・・。