motoeri2004-05-19

すごい。台風はくるのかなー。家に飲み物がなくて丁度麦茶パックも切れて、切ない夜。冷たいものが、飲みたい!
今年から通う、ワークショップの稽古場に通っている。明日は、座長が登場するらしく、楽しみである。しかし知らない人ばかりのなか、緊張しながら「はい、即興やってください」とか色々やることを、まだ楽しんだりする余裕がなくてなかなか・・自分でやりたくて始めたことなのに憂鬱な気分にすらなる私。情けなし。慣れるまでは何事もこうだったじゃないかと自分に言い聞かせるのであった・・。
ラジオを聴いていたら、丁度先行をやっていて7月にやる奥田民生のライブのチケットが取れた。嬉しい。十月にやるらしい広島市民球場ライブにもぜひ行きたいところ!なんだか民生は今年広島の宣伝を担当しいているのか、帰省中、街やバスの中刷りなどに民生を見た。しかし、広島市のバスの中とかで「広島にきてみんさい。民生」みたいなメッセージが載っているのは不思議だった。これを観れている人は皆既に来ているじゃないか、この町に。そのポスターを写真に取った。