散歩

motoeri2004-05-26

天気が良かった&バイトが午前だったので、お昼からパルコと電車に乗って散歩に出かけた。公園はものすごい緑!!みどりみどり!で、本当にクラッときそうなくらい緑だった。空は青いし、なんかの映像の中にいるんじゃないかっていうくらい、緑緑しくて感動しそうになった。そのなかにたたずむパルコの可愛いことよ・・。なのにデジカメを忘れて携帯の写メールでパルコを追う。マックのハンバーガーをおやつに、ゴロゴロしていたらあっという間に二時間近くたっていて、眠気も襲ってきて・・夕方になったせいかカラスがやたらと低空飛行し始めてパルコの危機を感じ、退散した。
今日、ウイルスが来ました。携帯に送られてきた知人からの添付ファイルが開けないなーと思ってパソコンに転送したら、その後(スキャンでウイルスを発見してファイルは開かなかったのに)ウイルスつきの迷惑メールが〜どんどん〜・・恐すぎる。なんか、受け取っただけで勝手にその人の情報を読み取ってその人名義でメールを転送していってしまう悪質なものらしく、もしかしたら、私も受け取ってしまったので誰かに転送されてしまったのではないかと心配・・。もしなんか私からメールとかきても本文なかったら、絶対開かないで下さい!と・・いちおうここにも書いておく・・。