お芝居三昧

ここのところお芝居を観劇する日々。金曜日にAtticTheaterの「lenz」という公演を見て、これが面白くて特にやっぱり宮下今日子さんが好きだと思った。翌日は花やしきでKAKUTAの公演!花やしき初体験で遊園地でお芝居を観れるのが嬉しかった。帰りに浅草の屋台のようなお店が並ぶ通りでもつ煮を食べ〜今度ぜひもっと詳しく浅草散策に行ってみたいと思った。その翌日は第三エロチカの(本公演ではなかったのかな?)「クリオネ第一幕・第一稿」を。興味深し。クリオネってまだ生で見たことないけど、ちょっと今度水族館で見てみよう。その後、楽しく遊んで帰った。さらに今日は今から高円寺に行ってお芝居を観るのだ。