最終日

バーゲンの。出たばかりのバイト代を握り締めて(本当はパルコのエサと明日で切れてしまう使い捨てコンタクトをかうためのお金だった・・)いたのが災いして・・参戦してしまったー・・だって80パーセントオフとか・・本当は稽古の後改札を出ることなく乗り継ぎ、帰路に着くはずだったのに・・いつの間にかフラフラと改札へ向かってしまった・・・が!思い直し、一緒にいた人に「私はまっすぐ帰るから!!」と宣言をして一度また目的のホームまでてくてく戻り〜しかし気が付いたらまた階段を登って改札前に立っていた・・ので、仕方なく新宿ルミネへ入っていったのであった・!買い物したのであった!・・・帰りに、今までで一番?饒舌なキャッチセールスに声をかけられ、今までで一番、長い時間話を聞いてしまった。まず逃げようとすると、自分は怪しいと思われてしまったのならどこが駄目だったかだけ教えてくれと言ってきて、「新宿で見知らぬ女の子にランダムに声をかけてる時点で怪しい」と答えたら自分の身分証明書とか必死でみせてきて、タダでエステしてあげあたいだけだって・・「タダデしてもらわんでもいい、したかったら金払っていくです」と言ってもすごい熱心だった。そこが怪しいですよ、その熱心さが!と言って、逃げた。