寝不足ー

昨日映画を観た。シュレック2長靴をはいた猫に心奪われ。
遊んでいたら、次の日の予定をわかっていなくて、朝五時に手帳見てビックリ。三時間くらい寝て児童劇団へ。夕方燃え尽きて、朽ち果てそうになるも、乗り越えて遊んで帰ってきた。すぐ寝るはずが、今更さえてくる私の体はどうなっているんだ。明日が恐いー。
焼肉やさんのランチを食べた。肉+ビビンバついてサラダついてドリンクバーついて・・素敵なランチだ。私はビビンバがとても好き。近所にとてもひいきにしていた韓国焼肉やさんがあったのだが、ここのところ三ヶ月とかもっと・・ずっと「改装中」って貼ってあって・・でも、全然改装なんかしてなくて・・これは実質、消えた・・という感じなのかと最近気が付いてとても悲しい。安いし美味しいし、4種類のおつまみ(ナムルとか)いくらでもお替りできて最高だった・・思い出すだけで切ない。切ない。そして眠れない・・。