台風18号

来ているらしい。私の地元広島の辺りは大変なことになっているっぽい。九州から中国地方の辺りは、大抵毎年大きな台風が来るものだが、今回のは特にすごそう・・。
バイト中にテレビの画面をチラッと観たら「気分はF1レーサー?!」みたいなテロップの中、大荒れの広島の街が映って・・・「F1レーサー?!」じゃないだろう・・!そこに映っている人達は必死で、風に飛ばされんばかりだったよー。
ハルカリを久々に聞いた。最近どうしてんのかなーあ、マーチング・・みたいな歌を出してたか・・あれももうけっこう前?去年のクリスマスのお台場はハルカリが延々流れていたなー・・とか考えてたら、去年の冬を思い出し、いろいろ、思い出した。時間が流れるのはほんとに早い。あと、駅前で「あげぱん」を100円で売っている車を発見して買った。頼んでから揚げてくれて、あつあつの懐かしいあげぱん。おいしかったー。