グローブ座にて

「スカパン」を観た。演出串田和美。主人公?のスカパン役、串田さん。すごくよかった。憎めなくてでも怪しいし、ラストもすごくはーっと思った。今まで観た串田さんの中でべスト!な印象。お客さんが、九割女性な客席に驚き。多分殆んどがジャニーズのファンの方々で、だからうけるところとかがまた全然違って、それがちょっと最初は気になったけど、一緒に紛れ込んで楽しんだ。かねてからの岡本健一ファンとしては!
にしても、行きに財布忘れて取りに帰り、携帯忘れてまた戻り、電車は二駅乗り過ごし、また反対側にのって戻り、それでもなんとか間に合った劇場では私の席に違う人が座っている・・あれ?あれ?とか外に出て座席表見直してたら開演間近〜!あわてて入ろうとして、場内の人に「私の席が・・」と訴えたら、「とりあえず出てください!」と連れ出されて、次のシーンまで入れなくなった!!ショックショック!オープニング観れない!!やっと入っても、間違えている人のチケットを確認したりなんだりでやっと席を確保してからも心落ち着くまでは結構時間がかかった。これ、ひさびさになんか・・くーーーっという気分になった。
くーー・・。