がくーっと

へこんで、そんな自分を持て余し、誰かに「大丈夫だ!」と言って欲しくて、でもそんな都合よく自分を励ましてくれる人を上手く見つけられなくて・・という本日。腫れぼったい顔してバイト行って、腫れぼったい気分でバイトが終るー。
なんか思うように行かないことを、外側にある出来事のせいにしちゃいたいんだけど、うんうん考えているうちに結局内側に来るようだ。そしてとても悲しくなるので、「大丈夫だ!」とか、そんな風に言ってくれる人がいたらこんな時・・どんなに・・とか妄想して、自分をなぐさめている、ああかっこわるい。ジャンクフードがとても食べたくなってきた!こういう時はハンバーガーでもかじって・・って何言ってるのかよくわかんないけど、今日やたらお客さんがマック食べてたんで、単にそれがうらやましかっただけかも。
私は、占いとかが超・本気で気になってしまう時は、あまり良くない時・・という考えがあるのですが、あらあら最近占い、気になっちゃうわ。「運気」とかそういうのが特に!「運気」!星占いによると、九月下旬からは思うがままだって!今は低迷期となってた・・ほんとかなー信じちゃうよウンキー。