轟天VS港カヲル

motoeri2004-09-16

観た。笑った。うちわもらった、が持って帰るの恥ずかしかった。橋本じゅんはすごかった。クドカンは、すごい脱力感で舞台にのってた。同級生が港カヲル喜び組み役で出演。喜び組って言うか、スクールメイツ?それもまた楽しかった。帰り道に思い出し笑いした。にしても、橋本じゅんファンの多さにビックリ。みんな当然ドラゴンロックみてるっぽくて、「轟天」を「とどろきてん」だと思っていた(ごうてんらしい)私なんて足元にも及びませんでしたよ。
BECKを毎晩寝る前に聞く。今も。・・落ち着く。だんだんと気持ちよく眠くなるアルバム。今日の日の大変だったことも少し落ち着いて考え直したりできる。見た目もかっこいいぞBECK。アルバム発売が「来月」からなんと、「来年」に延期・・だそう!
藤山直美が観たい!今、どうしても、藤山直美の舞台がすごく観たい!と思ってたら、来週からサンシャインでやるじゃないか!行く。必ず。