シアトル劇団子

という劇団の、「好きよキャプテン」というお芝居を新宿で観た!面白かった!もうすでに最近ファンになりつつある女優さんが客演で出演!いつも期待を裏切らないぶっ飛び具合で、もう出てくるだけで嬉しい、みたいな。あと、今度秋に共演する先輩も相変わらず素敵で!一緒に参加できる稽古がとても楽しみになった。元気が出た。
「稽古」とか「公演」とか、そういうのがある日々が、昔は当たり前のようにあったけど、ここのところずーっとそんな生活をしていなかったから、すごく楽しみな分、ものすごくびびっている気もする。自分がぽつーんとした小さい物体って感じで、それを動かす原動力が・・って書いてて何をいってるか分からなくなってきたけど、まあ、気持ちばかり逸る、が表面的にはもさーっとした感じだなぁと思う今日この頃。チョコパイ久々に買って食べたら、めちゃ美味かった!