森下駅付近で

桜鍋のお店・かなり老舗な!と、その隣にハンバーグ屋さん・かなり気になる雰囲気!を発見しつつ、別に寄るでもなく帰宅したら〜帰り道に頭の中がハンバーグでいっぱいになってしまったので、チェーン店な定食屋でハンバーグを食べて帰宅。まあ、いちおう満足。
今、漫画を読んでいる。「悪女」、あくじょと書いて「わる」と読みます。深見じゅん作。バイト先で読んでたら「あ〜!そんなの読んで!あくじょになりたいんですかぁ〜?!」となんだか不適な笑いとともに声をかけられてしまったが、別に全然悪い女の話ではなく、OLの出世の話・・というか社会を元気に生き抜いていく女の子の話、で、とてもポジティブ!で元気がでる全37巻。ただ今22巻まで読んだところ!続きが楽しみ〜。ここのところ、ベコベコしてたんでいい気分転換になっている!
しかし、「レゲエ」の踊り?なんか最近夜やっているダンス番組で見かけるのだが。ミニスカセクシー衣装の女の子が、踊りながら逆立ち状態になり、ガニマタにしてブルブルブル〜と足を震わせるんですよ。必ず。この踊りは、衝撃的です!最近流行ってるのかな、けっこうその踊りに挑戦している人が多くて、露出も激しくて、なんか・すごい・・すげーです!