久しぶりに

日記を書く。そんなでもないかな・・。最近は、稽古場に通う毎日。森下という駅に行っています。もう、広々としていて素敵な稽古場!バーとか着いてるもんだから、すぐに出来もしないバレーのポーズをとってしまう・・!
えーいろんな考えごと、悩んで、眠れない夜は続く・・が、そのうち光がさしてくれる自分になれるように、なんとか日々過ごして、努力していくしかないんだなと思う、思う・・、・・・。ちょっと悩める季節。しかし、なんとかして復活したい。
今日、本当に久しぶりな友人から連絡があって、それがとても嬉しかった。その人が今、遠くでがんばって活躍しているんだと思うと、そのことでなんか元気が出た!誰かのちょっとした言葉とかに救われて、でなんとか日々が過ぎていきます。