晴れた、晴れた

雨が降っていない日は、朝からのバイトもそう億劫でもなく、天気に感謝しつついい気分で出発!いい気分ついでにバイト先の床にワックスをかけてきた・・!張り切ってずっと雑きん体勢でいたので少し腰がイタイ・・しかし、いい運動になったであろう・と自分を労うべく、大きくて美味しいお弁当を買って帰ってがっつり食。風邪も、どうやら去りかけている模様、よかったー。
我が家に、ついに加湿器が新登場。なんかすごい良いことになるんじゃないかと、期待大でガンガン稼動。うっかり大雨の日にも稼動させていた。風邪気味のときなんかにいいみたい!「朝起きて・のどが痛い!」みたいのが軽減されてる!・・気がする!もっともっと湯気が出ればいいのに。なんか実感がもっと目に見えて欲い、けど、どこかに効いているんだきっと。
バイト後、近所のスーパーやら薬局めぐり。何件もブラブラし、こまこま日用品とか買ってたら、いつの間にか結構な、驚くくらい結構な出費をしてしまった。