今日は

仕込やらなにやらの続き。劇場を出たのが10時半過ぎくらいだったのだけど、今日は帰り道の乗り継ぎがとても上手くいった!11時半過ぎには家に着きそうなところまで来ていたのであった・・!なんか得した気分。
せっかく横浜にいるのに、毎日食べているのはコンビニのパンとか、ドトールのコーヒーとかなことが残念。
池袋の西武の地下に、いつも人が並んでいるおにぎりやさんがあって、昨日買って食べてみたらかなりヒットな美味しさだった!最近おにぎりやさんのおにぎりを食べ比べてみることが流行っている(自分の中で)。そんな食べ比べ対決の中、これは今のところ一位です。高いけどね。
風邪が恐いったらなくて体の調子にいつになく気を配って過ごす、家帰ったら念いりなうがい・手洗い・加湿器オン・マスクオン・のどにタオルで万全?の体制!