終わり

横浜でのお芝居の公演が終わりました。お昼公演のみだったので、とってもさっくりと終わって、翌日はゆっくりと眠りました。取りあえず、終わり。さっそく次の生活に自分を切り替えなくちゃいけなくて、今日はまず、バイトの予定など調べ、観に行きたいお芝居をどんどんあげていって、チケットを取ったりした。
お芝居の稽古をしているときって、日記とか何を書いていいのか分からなくなりがちだった。今回の感想は・・今は書こうと思っても書けず・・、でも時間が経つにつれて、色々分かってきたりするのではないかと思う。
多方面にわたって、このままではいけないなと思うことが多かったけど、でも「このまま」の今を信じられる力というのか自信というのか、そういうのも必要だったりして。ゆらゆらと揺れ。この揺れている日々があんまり好きじゃないけど、こんな時もあるんだろう。日々は続くのであった。
お世話になった方々に感謝。この経験を与えてくださった中野成樹+フランケンズ、ご一緒した皆様に感謝。