また・・か!

三年位前に、「腎盂炎」というのをやって、それから季節の変わり目・・忘れた頃に再発するです、炎・・。大抵は、ものすごく(妙に)寒い思いをした翌日くらいに体がヘンにぞくぞくして(「悪寒っていうのよ」と先生に言われた)、そのまま夜になるとグングン熱が出て・・体が始終だるかったりして、挙句痛いし、すごーく嫌なアレなのだが・・今回、先週の土曜くらいからおかしいなーとは思っていたけど、やっぱりコレそうだと思い、昨日病院へ。ああ・・これで三度目か四度目じゃ・・。今度ちゃんと検査に行こうと決めた。
体が、楽に動かせるときの幸せさは、これ、かえがたいものだと・こういうとき痛感する。バイトとか休めないから行くのだが、普段ならなんでもない動きですぐフラ〜っと力が抜ける。今回はあまりひどくないのか、最低限の動きは可能なので、その分休めなくてちょっと疲れ気味・・・「働く月間」な月に限ってこういうことがおきるのですな、うーん・・・