久しぶりの

児童劇団へ行ってきた日。外に出てみてあまりに寒いので本当に驚いた!冬だー!足先から深々と冷える日だった・・。子供たちは熱く走り回っていて、そこで私の気分はちょっと暖まった気がしたが、足先はやはりずっと寒かった・・って何を言っているのか自分でもよく分からないが。
くるりの年末ライブのチケット、ぴあのスーパーリザーブでも、一般でも取れず・・朝六時から並んだ人とかも取れなかったらしい・・なんでもCoccoが出るようなので、そのせいかなー・・オークションなんかでは三万とかで取引されてて!チケットが!ありえない・・発売後即座にオークションにチケットを高値で出すなんて、当然転売目的で買っている人の仕業なんだろうけど、どうしてどうして〜そういう人は何枚ものチケットを手にしているのー・・どういう仕組みがあるのだろうか、電話が繋がる秘密のテクニックとか・・あるのかな、やっぱり。残念じゃ。
そして、まだお酒飲めない日々は続く。