消失

ナイロン100℃の公演を観てきた。楽日で、当日券の通路も先頭から最後尾までびっしり埋まっていた・・すごいなー。観終わって気が付いたら、三時間経っていた、休憩なし!ながっ!しかし、それをそんなに感じさせないお芝居だった。女性陣、すごくキュート。松永玲子さんと犬山イヌコさん!愛嬌があるってこういうことー!?と思った・・お話は、けっこう後半に行くにつれて重たくなって最後とかとても恐いのだが・・気が散ることもなく、三時間、会話で進んでいくお芝居を堪能できたというこの作品は、やっていた方々の力がすごいんだよなー・・と、家に帰ってからしみじみ思う。
帰りに中村屋のカレーの食べ放題があるのを発見して、行って来たのだが、美味しくて良かった!そんなに量は食べられないけど・・でも無理して限界まで食べたら、夜中現在、なお胃が重い・・。どうやら年々食べられる量、落ちてきている模様。すぐ胃もたれする・・悲しい。以前の超・無敵だった胃袋は今いずこ。