鱈の白子

スーパーでふと見かけて、買うの初めてだったけど、鱈と白子と両方買って鍋にしてみた。白子・・すごかった・・なんか切っているときとかどうしょうもないほどドキドキしてしまうご様子の存在感・・ああ。美味しかったです。なんというか、大人になった気がした。白子を買って食べる自分が。
明日は、くるりの今年最後の単独ライブ。ぴあのリザーブでも一般でも手に入らず、オークションでは何だよっていう高値で売買され・・完全にあきらめていたチケット・・しかーし!たまたま見た掲示板に明日いけなくなった人の書き込み発見!連絡してみたら、良いお返事をいただけて〜なんと、行けることになってしまった・・!嬉しい・・・Coccoもでるのがとても楽しみ。ああ、素敵な年末です。