あと一日

もう30日!なんてあっという間に年末・・大掃除してない・・12月にはいった頃から大掃除について計画を練りまくっていたのに、事前に練りすぎたせいか頭の中のことだけで終わってしまった。残念・・あ、でも後一日あるからまだあきらめるのは早いのか?いや、日々のバイトで過ぎていくのだろう・・。
恋をしている友達と朝まで飲み語らう二日連続。恋をしてひた走っているときは、気温にも負けない。一緒にいれるなら眠気にも負けない。お酒なんか飲んでも飲んでも緊張が解けず相手を前にするとシャキーン!と酔いが醒めたりとか。そんなの最初の最初だけなのかも知れないけど、そんなときがあるもので。そんな友や好きな人と忘年会。熱が伝わってきて雪が降った朝でもすごいあったかかった・・!