中野サンプラザ

今年最後のくるりライブへ。チケットを譲ってくれた方と楽しくお喋りしながら参戦。帰ってきてから、頭の中を曲がぐるぐる回り続けて、脳内はずーっとワールズエンド・スーパーノヴァ
すばらしかったのは、Cocco。もう、歌うために生まれてきた人なのかな・・とか思った。今まで観た歌っている人の中でいちばんすごい「何か」があった。なんかの為とか盛り上げるとかじゃなくて、歌うことで、ただもう歌う、歌う人。引き付けられずにはいられない姿で。曲を知ってるとか知らないとか全然関係ないレベルで歌が響いて、こんな人がいるんだなー・・とちょっと鳥肌たちながら心奪われ。ここに来れて、聞くことができてホントに良かった、と思える・私にとってすごい時間が流れた。