今日からは

motoeri2005-01-03

バイトが始まる・・。短い、たった二日間のお正月休みだった・・うーん。あと一日休めたら幸せだったのになと今すごく願ってみるけど覆らない現実。もう支度しなくちゃいけないのにずるずると過ごす・が時間は刻々と迫ってきた・・くっ・・・。
お正月は「ターミナル」を観に行った。二日目は飲みに行ってわりとかぱかぱお酒を飲んだので、今日はちょっとごろごろしたいー・・ああ。すっかり現実が始まるんだなー現実・・。外寒そうだな・・今日は雨が降るとか降らないとか・・降らないでください。今年から、なるべく歩くことに決めたんで、バイト先にも自転車は使わず行く!という計画があるのだが、こうやってずるずるしていると時間はギリギリになるので、このままでは自転車で行くことになってしまう!と、今から自分を奮い立たせて、いざ、バイトへ。あーあ・・。