北野武の

「みんな〜やってるか?」というすごい映画を観てしまった・・。あまりの展開に力の抜けた笑いを連発しつつも最後までしっかり観てしまったのだが・・。おそるべし、北野武の頭の中。出ている皆、まだ若い。大杉漣がものすごく若かった・・。一番受けたのは寺島進、出て来る度にツボ。いや、ダンカン(主役)が何といってもすごいんだけど・・目元がトヨエツに似ていると今回確信。あの、淡々とし続けるあの人の面白さには憧れすら抱き・・いや、ダンカンにこんなに憧れていいんだろうか私・・とかとか色々考えたり。にしても、すごいのを観ちゃった。観るときの状態によっては、何だこれ!としか思わなかったりするのかな。タイトルからしてどうしようもないが、それを貫くことの面白さよ。