ばたん。

motoeri2005-01-08

風邪、か熱が下がらず、図らずとも休日になってしまった本日。行けなかったお芝居、参加できなかった新年会。おさーけー・・。パルコを撫でて過ごす一日。
明日からはバイトがしばらく延々続くゆえ、こんなところでへこたれられない・・。
地元の親友が、この度転勤で東京に来ることになったとのニュースを今日聞いて、とても驚き、私個人は友が近くに住んでくれるのはちょっと嬉。しかし、彼女は今から東京で暮らしを始めることに対する不安が山盛りで、広島を離れるのもとても覚悟がいるようで・・その子と話していたら、自分の東京へ出てきてすぐの、ものすごく不安で寂しかった気持ちを思い出して、喋りながら一緒に泣きそうになった。かなり堪えてテンション高く会話。来週一緒に物件を見て回る。不動産物件マニア(物件を見るのが大好き、いつもいつまでも見ている・・)の血が騒ぐぜ。