お酒残りつつ

motoeri2005-01-21

前日に女の子飲み会をして朝の六時までぐいぐい飲んで帰宅。午前中にもそもそ起きて二日酔い?の体に鞭打ってバイトへ・・最近「二日酔い」っぽくなる。といっても頭痛いとか気持ち悪いとかじゃないが、なんか体すべてがもや〜っとしてミスが多くなる&食欲が落ちる・・という現象。食欲ないのに無理やり食べるんで胃が痛い。
ミュージックステーションに出ているYUKIちゃんを見た。か、かわいい・・好きだー。今月末のSOUL OF どんとで、岸田君(くるり)とYUKIちゃんを同時に楽しめてかつ、ボ・ガンボスの曲、どんとを堪能できるという、今年初ライブにして今年一番がっとくるライブになりそうなライブが・・楽しみすぎて当日が近づくのが恐いくらい。無事ライブの日を迎えられますように・・!
いちごの季節が本格化してきました!わー!燃える。雑誌とかにいちご系デザート特集が連発。お店にもいちごデザートが乱発!すげーすげー。とりあえず、近場でデニーズのいちご系デザートから攻めたいところ。不二家のイチゴホットケーキも美味しそう。きたー!