物件〜

今日は友人と物件を観て回る(私は付き添い)。不動産屋さんが本日お休みなのに出勤してくれていた為か車がなくて、電車&徒歩でがんばってあっちこっち。なんとか決まってお疲れ様。・・にしても!家見に行くのって楽しいー!そして、すごく素敵な家に決まって、もうその家に私がっ!・・住みたいです、住みたい・・。引越ししたい・・空想の中では何回もいろんな物件へ引越している・・(ってなんかやばい感じに取れないといいけど)、現実では今の家に三年目。まだまだここから離れられないであろう・・しかし、洗面台とか、素敵なお風呂とか憧れるよなー・・あまりにウラヤマシそうに洗面所を見つめる私に「お風呂入りに来ていいからね」と言ってくれる友人・・ありがとう。でも、いつかもうちょっと小金もちになってがんばってこんなお家に住めるようになる!・・予定。