はー!

眠かった・・・朝から出かけて友人と街を散策してしまい、そのまま夕方になりバイトへ。バイト先にたどり着いた頃はもうエネルギー切れ寸前。栄養ドリンクを飲み干し、バイト。深夜一時に終わる頃はすでに廃人・・交代の人に、「顔色が青白くなりすぎている・・」とコメントをいただき帰宅。
もう十二時過ぎたから翌日だけど、自分判断ではこっちの方かな・・と思う西南西を向いて、まるかぶり寿司に挑戦。深夜二時過ぎに、太巻きをまるかじりする女・・ちょっと怖い絵かもと思ったり・・;しかし、幸福を呼び寄せたかった・・!向いていた方向が西南西かどうかがかなりあやふやなので、これが違うと判明しないことを祈る。夕方のテレビで神社の境内みたいなところに男の人達がぎっしり座って、皆太巻きを持って丸かぶりをしている映像が流れていた・・ちょっと異様。皆、もくもくと太巻きを食べているのだ。正座して、きつきつで。同じ方向向いて・・!忘れられない映像になりそう・・。
あんなに眠かった本日なのに、いざ寝ていいよ〜となると延々起きていてしまう、これ近頃の悪い癖。