部屋で

ごろごろするのが久しぶりな本日。いつも、もう寝るしかないってギリギリのところまで出かけている日々が続いてしまっていたから、やっぱり家にいるのもいいのう・・と再確認。ねむ・・い・・
でもまだまだ寝ないでこの時間を満喫するのだと意気込む。パルコが横でぴたっと座ってて、至福・・今日は至福続きで、晩ご飯はすき焼きだった・・!すき焼きを思い出しながらまたごろごろ。こんなんでいいのだろうか。先週一週間が、他の用事があってバイトが殆んどなかったので、また今週からアルバイトな日々にシフトチェンジするのかと思うと、久々に、月曜日が来るのがいやな中学生だった頃とかな気分。楽しいことはあっという間に終わり、また日常が始まってしまうのだ。あー